ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Mr.KのHappy Birthday♪

ご本人の許可が下りましたので、写真と詳細をアップさせていただきます。 11月22日はMr.Kの誕生日。 東京から鹿児島へ来て「自分の居場所」として麦酒本舗を選んでくれた。


スタッフ丸ちゃんの力作ケーキを嬉しそうな目で見つめるKさん。


レギュラーアーティストの聖音ちゃんに一曲プレゼントしてもらうKさん。


スタッフ隼人とS藤さんにグーデンカロルス・トリプルの大瓶をご馳走になるKさん。


みんなでケーキを写メる。


HIROSHIくんのギターをバックに… ケーキにパク付いたら、スピリタスを頭からかけられそうになるKさん。


「ん〜!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 」のKさん。


KOOHからは茂利様から誕生日&1周年祝いに頂いた「プロフィシアット」を一緒に開ける。 プロフィシアットとは「おめでとう〜!」の意味。 Mr.Kはもうすぐまた東京へ帰ってしまいます。 いつも一人でおとなしく飲んでいたKさん。 少しでも「鹿児島に来て良かった」と感じてもらいたくて 色々とお話をしました。 今年の誕生日をこの麦酒本舗で迎えられて「良かった!」と言ってもらえたことが嬉しいです。 年明け早々に東京へ帰ってしまいますが、また来年も鹿児島に来れることになったそう。 いつ帰ってきてもいいように、お気に入りの一本を熟成させてお待ちしていますよ。 お誕生日おめでとうございました〜♪ 本日はMr.K特集でお送り致しました。