ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

一歳の誕生日!

オープンと同時にお祝いを持って駆けつけて下さったみなさん! 仕事の合間に抜け出して顔を出して下さった皆さん! 1年前にこの地にお店を構えた時に、誰がこの1年後を想像出来たでしょう。 人との繋がりって素晴らしいですね。


写真は一番乗りだったFさん。ポインセチアを頂きました。 常連の皆様、久しぶりの顔もたくさん。 なんだかオールスター夢の競演みたいな感じ。 そしてうちと同じく12/1で1周年を迎えた「オフィスMAKISH」の皆様。 一緒に盛り上がっていただきありがとうございました。 17時から徐々に人数が増えていき、やっぱり23時頃にはピークでしょうか。 たっくさんのお祝いを頂き、写真攻め! たっくさんのビールをご馳走になり、久しぶりに頭痛い(笑) お返しに3Lグラスでヒューガルデン・ホワイトの回し飲み!! 全員で飲みました。 初顔合わせのお客様達も一体になる、不思議な空間! 素晴らしい夜になりました。 残念ながら、カシスエールはあっという間に売り切れてしまいました。 もしかしたらもう一樽取れるかも… 結局、お店を出たのは朝6時半… 盛り上がりましたね〜 あと二日間続きます(笑) 写真は一杯過ぎて全部は載せられないので、ダイジェスト〜 今日も全品200円引きですよ〜! ヴェデットの樽が空き次第、日本初上陸のメールノエル樽生が登場です! 今日も盛り上がっていきましょう♪