ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

素晴らしい忘年会でした〜報告

年末のお忙しい中、昨日は麦酒本舗 忘年会にご参加いただいた皆様

誠にありがとうございました。

大変多くのお客様達にご参加いただけて嬉しく思っております。

去年の12月はオープンしたてで、閑散としたものでしたが一年経ってこれほどた

くさんの皆様にお越し頂けるという事が本当に嬉しいです。





N氏のギター演奏(昨日はおもちゃのピアノでクリスマスっぽさを演出してくださいました)もあり、人でごった返していますが

本当に楽しい忘年会でした。

KOOHは連日のイベント&寝不足&飲み過ぎでグッタリでしたが…(^▽^;)

昨日は休みのスタッフ達が一生懸命お手伝いをしてくれ、おまけにおにぎりなどの米ものを作ってきてくれました。

素晴らしいスタッフ達!!

いろいろと差し入れも頂き盛り上がりましたね〜♪

お鍋も美味しかった〜!!最後のチャンポンは一口も頂けませんでしたが…(^▽^;)

キレイに皆さん食べ切ってくれました!

今年も残り少なくなりましたが、まだまだスゴいことが起こりそうです。

この年末も押し迫った時期に、麦酒本舗では初入荷となる樽生がたくさん入って

きます。

しかも、どれも一樽限定…

まだこの店に定期的に入れられるほどの力が無いのが申し訳ないのですが、鹿児

島ではまず味わえない素晴らしい麦酒を少しでも皆様に飲んでいただきたい。

そう思って頑張っております。

これからも、変わらぬ愛情を麦酒本舗に!

よろしくお願いいたします<(_ _)>

昨日は本当にありがとうございました。