ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年最後の出会いイベント終了

2008年の「出会いは人生の宝物」イベントが昨日で終了です。

今回は少し少なめで15名の参加でしたが、大変盛り上がって2次会にも出かけられたそうです。

女性の方々から「大変楽しかったです」などの報告メールもたくさん頂き、

最後のイベントも楽しんでいただけたことを嬉しく思います。



来年もたくさんのイベントがやってきます。

もちろん、「出会いは人生の宝物」のイベントも色々と新しい試みを考えていますので楽しみにしていて下さいね。

この一週間はイベントやらレア樽などで忙しく、ブログの更新がなかなか出来なくてスミマセンでした。

昨日は急遽、ハイネケンの樽も開栓し、待っていた人たちには事後報告で申し訳ないです。

さて、そろそろグーデンドラークヴィンテージも開栓出来そうです。(開栓前に報告します)

メールノエルのあとに出す予定でしたが、サンフーヤン・キュヴェの方が先に終わりそうです。

どちらか先に終わった方の次に開栓します。

クリスマスエールのボトルもいい具合に売り切れ始め、あとはグーデンカロルス・クリスマスが多少残っています。

これも美味しいですよ。

2008年も残すところあと5日。

店内イベントとしては、大晦日のカウントダウンパーティと、その後に始まる

年明け一発目ライブ『KOOH's BAR』の二つ。

最後の最後まで一緒に楽しみましょうね〜♪