ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

サプライズ!!

昨日は色々とサプライズがあり… 今思えば、そういえばおかしいなぁなんて事も。。 いつも水曜日レギュラーの聖音ちゃん、ひろし君も来てくれていたし。 まずはひろし君と岡江さんの新ユニット『ドゥーズ』 のライブ、それから岡江さんの旧友たちとの組み替えコラボで次々とライブ。


そのあとは聖音ちゃんも加わり、今年最後のライブ。


昔ユニットを組んでいたコンビ復活でライブ。


大変にぎやかな夜でした。 が、サプライズなのはそんな事ではなくて… 実は12月27日はKOOHの結婚一周年記念日。 スタッフはもちろん、誰も知っているはずが無いのですが… ひろし君のMCで「今日はなんと、麦酒本舗のオーナーKOOHさんとkyonさんの結婚記念日です!」なんて。 お客様もいっぱいいる中で告知。 そこでスタッフたちがバラの花と手作りのご招待券をくれました。 なんのご招待券かと思えば、鹿児島大学の正門前にあるイタリアンの「ア・ドマーニ」コースディナーのご招待券! なんてことを!! そして、ドゥーズから二人に曲のプレゼント!!


なんてステキな夜なんでしょう。 常連のK様に「うちのスタッフはサプライズ好きで…いい子たちばかりでしょう?」と言ったら 「それはお前がいつもみんなにしているからだろ」 ちょっと泣きそうになっちゃいました(笑) こそこそと色々仕込んでくれていてありがとう! 素晴らしいスタッフたちに囲まれて、とても幸せです。。 いつもはあまり人を褒めないK様。 みなさんが帰ったあと、二人でしばらく語らいました。 スタッフが裏に着替えにいっている間にこんなことを。。。 「あんたは、すごいよ…。これだけお客同士を繋いでいく店はそうはない。」 「しかもこの場所で、毎日これだけのお客で溢れさせるなんて。。普通は出来ないよ。」 また泣きそうになっちゃいました… いつもひとのことをけなしてばかりなクセに… 素晴らしいお客様たちに出会えて、本当に幸せな一年でした! まだ、あと数日のこっていますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします<(_ _)>