ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今年もありがとうございました!



今年も今日で終わりですね。

本当にあっという間の1年間でした。

振り返ってみれば恐ろしいほどのイベントやらレアなビールの数々。

一番初めのチラシを見たら、ベルギーを初めとする世界のビールがなんと約100種類!なんて書いてありましたが、今は150種類を超えています。今までの取り扱い銘柄で言えば210種類!

これだけのベルギービールを鹿児島で飲めるようになるとは誰が想像出来たでしょうか。(笑)

生演奏、出会いのイベントなども定番化し、先日聖音ちゃんのブログを見たら、麦酒本舗でのライブ数が48回と出ておりました。と、言うことはもっと前からやっているHIROSHI君は…

素晴らしいですね。

この1年、本当にたくさんの方々との出会いがあり、そのお客様達の中でも新しい出会いが生まれ、たくさんの感謝の手紙やメールも頂くことが出来、「あ〜、このお店をこの場所で開いて本当に良かった。」と思います。

自分の誕生日にたくさんのプレゼントやお祝いの言葉を頂いたり、スタッフや常連様からサプライズで泣かされたり。(笑)

来年はこの頂いた気持ちをもっともっと大きくしてお返ししていきたいです。

今年1年、麦酒本舗に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。

ちゃんと返していくでよ〜♪

皆様、良いお年をお迎えください

なお、お店は年末年始も休まず営業しております。

明日、1日から4日までの間は19:00〜24:00までの

営業時間となります。

この4日間はギネス・ドラフトとキルケニーが300円もお安くなっておりますので是非ご賞味ください。