ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

聖音ライブ今年初演奏!!

麦酒本舗のアイドル、聖音ちゃんの今年初麦酒本舗ライブでした〜 髪を切ってすっかり高校生のようになった(笑)聖音ちゃん。 このライブのあとがイベントと言う事でかなりバタバタした中演奏して頂きました。 新曲も披露し、去年とはちょっと違った雰囲気でしたね。


久しぶりの一人ステージはどうだったかな。 メッチャ寄りで写真撮ったら、動揺して歌詞が飛んでしまいましたね(^▽^;)ごめん


今年もよろしくお願いいたします。