ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

美味しいぃ〜!!



やっと開栓したレフ・ブラウン やっぱりレフシリーズは美味しいや。 皆さん2〜3杯は飲まれていましたね。 色のグラデーションも素晴らしい!


光に当たるとブラウンというよりも、何とも言えない落ち着いたルビーレッドのような… もちろん変態様もしっかりと撮影しておられました。


樽生ならではのクリーミィな泡!濃いのにスッキリと飲めてしまう程よい甘さ。 ブロンドの時の感動とはまたちょっと違う感動!


見てくださいこの何とも言えないグラデーション。 しばらく見入ってしまいました。 その見入っている姿は、他の人から見たら立派な変態でしょう♪(笑) 魅入られてしまうビールですね。