ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

平日出会いイベント報告

急激に増えた『出会いは人生の宝物』コミュニティのメンバー。

もう300人を軽く突破!

当然と言えば当然ですが、今までのイベント回数ではあっという間に希望者が埋まってしまい

もっと増やして欲しい!との声が。

あまりにも急なリクエストでしたが、平日の早い時間に小規模のイベントを組んでみました。

正直、2日くらいしか猶予がないので集まるかどうか不安でしたが…

しっかり集まっていただけました。



実は当日キャンセルが数名出たのですが、当日の呼びかけでもすぐに集まってもらえました。

ドタキャンが一番困り者です…

イベント自体の開催が難しくなってしまいますからね。

さて、今回は6×6の12人と比較的手頃な人数でしたので、着席スタイルで行いました。

やっぱりこれくらいの人数が一番盛り上がりやすいですね。

皆さん初めから話が弾んでいました。

ただ、着席だとどうしても離れた席の人とは話し辛くなるので2つのグループに分かれてしまいますね。

席替えもヤダっていうし…

やっぱりスタンディングの方がいいのでしょうか。

また、みなさんの意見を聞いて色々と考えてみましょう。



今回の飲み放題ビールはスーパープレミアムビールの『琥珀ヱビス樽生』でした。

ただでさえ高級なヱビスビールよりもさらにさらに高級な琥珀ヱビス

普通飲み放題って、通常提供しているビールよりもランクを下げるのが当たり前になっていますが

麦酒本舗でやるからにはそうはいかないでしょ!

これを飲めるだけでも、参加した人は超お得です!!

お車で飲めなかった方、今度は電車で来てみてください。

そして、高級ビールを噛み締めて堪能してくださいね♪

次回開催は28日の水曜日。

また平日の小規模イベントです。まだ数名の空きはあるのかな。

希望者は出来るだけ早めに連絡をください。