ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

平日イベント第2弾!報告

『出会いは人生の宝物』の平日イベント2回目は 水曜日!つまり、レギュラーライブと重なって大混雑!! それでも、生演奏の中行う出会いイベントに参加者の皆様も楽しんでいただけたようです。 今年から土曜日に移動した聖音ちゃんも駆けつけ、douzeの二人の演奏で歌を披露。 一曲だけのゲスト参加のつもりが、お客様からのリクエストで結局いつものようにオンステージ!(笑) お客様にCDも買っていただけたようでよかったね〜♪


演奏の最中にもイベント以外のお客様がドンドン入ってきて、スタンディングもいっぱいになってしまいました。 もう少しイスを増やそうかなぁ… 新しく始まった一人鍋を狭いスタンディングカウンターで立ったまま食べてる姿を見て、ちょっと可哀想になってしまいました。 ごめんなさいオ○エさん!! 22時でお開きになったイベントも、帰る方はほとんどなくそのまま2次会に突入。 別料金になるにもかかわらず、残っていただいたお客様達。ありがとうございました<(_ _)> 皆さんとても盛り上がったようで、「楽しかった〜♪またお願いします」とおっしゃって帰られる方もたくさんいらして こちらとしても嬉しいです。




深夜一時過ぎた頃には、水曜日の常連様達で貸し切り状態になり、泥酔達の音楽祭が始まりました。 みんなもう目が座っています(笑)


さらに閉店間際になって、デロンデロンに酔っぱらった「竹笛王子」とその仲間達がご来店。 後輩達に気前よく振る舞い(強制?)給料日から3日目にして残金¥4,000!! しかもその¥4,000で「カラオケ行くぞ〜!」と… 一ヶ月働いて3日分の生活費を稼ぐ男!ハヤト!!頑張れ〜 泥酔のままリクエストに応えて吹いた竹笛は、今までの中で一番素晴らしい演奏でした(笑) さて、話はそれましたが、次回のイベントは2/7(土曜日)にまだ空きがあります。 (1/30は締め切りました。) 2/10(火曜日)は第3回目の平日イベント、 2/11(水曜日)13:00〜は女性限定イベントです。 今回の女性イベントは「バレンタインデー直前!きれいになろうヘアメイク編と簡単チョコレートケーキの作り方」 だそうです。こちらはあと数名の空きがあるそうですよ。