ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

La Belge ラ・ベルジュのレビュー

昨日、M利様から頂いた、La Belge ラ・ベルジュ 早速飲ませて頂きました〜


ブラウンエールとの事ですが、スッキリとしていて後味に残るモルトの風味もいい感じです。 どこか、デ・コーニンクにも似た味わい。 こちらの方がもっと麦っぽさを感じます。 5%のアルコール度数ですが、あまり感じないですね。 ガブガブ飲めてしまいます。 一緒に試飲したS藤さんは「これだ〜い好き♪麦酒本舗にも置いてください!」 と、絶賛でしたが、新商品なだけに専用のグラスがねぇ… HPで見ると専用グラスはタンブラー型なのであまり気を使うほどの事ではないと思われますが やっぱり専用グラスで楽しむのが麦酒本舗に来る意味であったりもしますからね。 これから、ハジケていけばグラスも手に入るようになるでしょう。


S藤さんの変態チックな喜びの顔です。(笑)