ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

日本初輸入『イヒテヘムズ・グランクリュ』入荷!

先ほど、再入荷と初入荷がありました。 かなり久々な再入荷もレアものもありますので、要チェックですよ!


日本初輸入は『イヒテヘムズ・グランクリュ』 ドゥシェス・ド・ブルゴーニュと同じく、フレミッシュ・レッドビール。 もちろんまだ飲んでいませんが、ただでさえ美味しいイヒテヘムズのグランクリュですよ! 美味しくないはずがないですね(笑) 他にも在庫が切れていたものがかなり帰ってきました。 ☆セリス・ホワイト ☆バルバール・ウィンターボック ☆サンマルタン・ブロンド ☆セゾン・ヴォアザン ☆シャポー・バナナ ☆シャポー・ストロベリー ☆ウルション ☆ロシュフォール6 さっそく、「ビールの変態・S藤さん」も記念撮影