ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

土曜日のLIVE報告

初登場の『Calme』のお二人 20時ちょうどから演奏開始し、初登場ながらたくさんのお客様の前で頑張りました。 カメラで演奏を録画したり、写メを撮られている方も多数。




練習の時よりも少し緊張が見られたかな。 お二人に続いて、いつもの聖音ちゃん。 ちょうど麦酒本舗でライブするようになってから一年経つんですね。早いなぁ…




聖音ちゃんも写真撮られながらの弾き語りで、いつもとは違う緊張感を感じたのではないでしょうか。 声のノリもよかったですね。 MCも場慣れしている感じで、貫禄が出てきました(笑) このあと、イベントが控えている事もあり、いつもより少し短かったかな… 21時からは毎月恒例の出会いは人生の宝物イベント。 今回も盛り上がりましたね〜 23時過ぎでお開きになってからも、ほとんどの方が閉店間際まで残って歓談されていました。 楽しそうでなによりです♪


今回は翌日以降の問い合わせや感謝メールが今までで一番多かったのではないでしょうか? これからも皆さんが楽しめる空間を作れるように頑張ります。 定期的にこのイベントは行っていますので、またいらしてくださいね。 次回は21日に、30才以降限定の出会いイベントがあるようですよ。 気になる方は↓こちらをチェック! http://kyon.chesuto.jp/