ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!ごもんちゃん

3/20は、ごもんちゃんの誕生日でした。 サプライズケーキを用意して待っていましたよ♪ スタッフ丸ちゃんが作ったケーキに喜んでいただき、逆にたくさんビールをご馳走になってしまいました。




「スタンディングスペースのあるバーだからこそ、このようなお客様達の繋がりが生まれ、みんなでお祝いしたりできる。こんなお店を鹿児島に作ってくれてありがとう。」と嬉しいお言葉を頂いたり。。。 「ヨーロッパのパブともまた少し違う、独特の空間だよね〜」と帰り間際に独り言のようにつぶやいていらっしゃいました。 ごもんちゃん、誕生日おめでとうございました♪ さて、昨日はもう一つ 常連様のTアナが受け持つKTSの看板番組「Tぼちゃんねる」最終回の日でした。 来週からはK片平さんが司会の番組が始まるそうです。 紫原で打ち上げをした後に、麦酒本舗にお二人で来られました。


昨日鹿児島に帰って来たK松さんとTアナは、マブダチなので(古)久しぶりの再開にしばし抱擁。(笑) そして、記念撮影。写真で見てもわかる通り Tアナはドロドロです(^▽^;)


今度のTアナが担当する番組は、深夜帯らしいので麦酒本舗のことを取り上げてくれると言っていました。 むしろ、いつもここからやりましょうよ(笑) そのほうがきっとイキイキしたTアナが見れると思います( ̄∇ ̄*)ゞ ちょうど4月の改変期。新しい番組も頑張ってくださいね〜☆ 最後はシメイの変態陶器ジョッキで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


さぁ、今夜も頑張ろう!