ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

一杯目はやっぱり。。。

レア樽、ドゥシェスの開栓一杯目をゲットしたのは やっぱり、この人


S藤さんでした(笑) この日は「開店10分前にお伺いします???????????????」 というメールが届き、開店を待ってくださったようです(^▽^;) パチンコ屋じゃないんだからっ!! 整理券も用意するようかな…(笑)


まだ明るいうちから、一番にゲットした証拠に、と 外で撮影。 もう、この人の右に出るものはいません。 さて、今回のドゥシェス樽。 酸味よりも甘味が強く、いつものドライさは弱くなっていますね。 グビグビ飲めてしまいます。 もっとたくさんの人に飲んでもらいたいですね… グリゼット・ブロンシュ樽、初めての方達にも大好評でした!! 間もなく終了です。 樽底の今、ホワイトの樽底は酵母が多くて濃くなっています。メッチャ美味しいですよ〜♪