ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

セリス・ホワイト樽、美味しいぃ!!

いいですねぇ… セリス・ホワイト。 やっぱりいいわぁ。 新しく登場の630mlジョッキも飲み応えある!


ヴェデットと並べると色の違いも歴然ですが、この濃さがたまりません。 優しい奥深さ。


スタッフ〜のKAORIもノドを開いてゴクゴク… 飲むの早っ! 皆さん、久しぶりのセリスに大満足だったようです。 最後のドゥシェス・ド・ブルゴーニュ樽を飲めた方々も感動していました。 じゅんじゅんもこの表情!!


ドゥシェス・ド・ブルゴーニュは終わってしまいましたが、新しいセリス樽はしばらく楽しめそうですね。 さて、2/22に盛大な誕生会を開いてもらったHくん、一ヶ月ぶりにご来店。 卒業式だったそうです。 そこで、誕生日の時にプレゼントされ、ずっとキープ状態だった『ボン・ヴー』をやっと飲まれました。


送り主はS藤さんです。 卒業おめでとうございます!! あれ?Hくんが卒業したんだっけ?(笑) まぁ、とにかくおめでとう♪