ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birth day!Makurさん

4/3はMakurさんの誕生日! お友達もたくさん見えて、サプライズライブも仕込み もちろん、バースデーケーキも用意して、本人の登場待ち!!


12時くらいには来るはずが… 病院から急な呼び出しで(お医者さんです)ちょっと遅くなると。。 サプライズライブの予定が、◯江さん待ちきれず、先に歌っておこう。と 本人不在のままライブ開始。




なるべく引っ張ったのですが、1時を過ぎても連絡来ず。 お友達の○江さんがメールしてみると、どうしても来れなそう。。。。 仕方がないので、集まってくれた方達でケーキを食べる事に。 なぜか、みんなで合掌して(笑)美味しく頂きましたとさ。 Tアナに次ぐ二人目の、本人不在バースディパーティ(笑) 本人が見えた時には、あらためてお祝いしたいと思います★