ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ベルギービールとイタリア料理の宴

4/26(日曜日)鹿児島大学正門前にある 〜イタリア料理とワインのお店〜リストランテ・アドマーニ にて、ものすごいコラボがあるんですよ〜 その名も ベルギービールとイタリア料理の宴』 イタリア料理のフルコースとベルギービールのマリアージュ。 なんと、贅沢にもベルギービールを使用した当日だけの特別料理のフルコースですよ! 前菜・パスタ・魚料理・肉料理・ドルチェまでついて、しかも 三種類のベルギービールが味わえてしまう。 時間は18:30スタートと20:00スタートの二部制。(入れ替え制ではありません) これほどのフルコース&ベルギービールがセットになっていて なんと!¥7,000です!!!激安いです! 完全予約制ですので、ちょっとでも気になったあなたは 099-254-6966にすぐ予約を! 25名までの定員だそうです。もう半分くらいは埋まっていたかな。。。 昨日、西山オーナーシェフが試作品を持ってきてくれたので、当日合わせる予定のビールとともに 試食してみましたが、見事なマリアージュです。 KOOHも当日はアドマーニでビールの説明などをする予定ですが、料理を食べさせてもらえるのかは不明…(笑) こんなマリアージュはなかなか体験出来ないと思います。 しかもこの値段… スゴ過ぎます(^▽^;)


イタリア料理とベルギービールのマリアージュを、心ゆくまでご堪能ください。