ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

DELIRIUM TREMENS

デリリウム・トレメンスの樽生が開栓していますよ〜♪


久しぶりに登場したストロング・ゴールデンエール。 可愛らしいピンクの象がモチーフなのに、この名前の意味は 『アルコール中毒による震え』 ちょいと恐ろしいですよね…


8.5%と高アルコールな割に、フルーティ&スッキリで飲みやすく、ついつい飲み過ぎてしまうということですね。 ボトルももちろん人気が高いビールですが、樽生ならではの超クリーミィな泡を是非味わって欲しいです。 幸せを運ぶと言われているピンクの象の幻覚が見えるまで、気持ちよく酔っぱらっちゃいましょう♪ このマリアージュを見逃すな!! ムール貝デリリウム蒸し」は通常にはない裏メニュー。


樽生がある時にだけお作りすることが出来る、希少価値の高いおつまみですね。 もちろん、デリリウム・トレメンスとの相性はバッチリ! ベルギーではフリッツと呼んでいる大盛りフレンチフライもデリリウムのおつまみにはよく合いますよ。マヨネーズソースで!