ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!

昨日、一昨日とおめでとう続きで、スゴい盛り上がりを見せました(笑) まずは一昨日のナイスキャラ賞から うちのスタッフはやとの先輩、Yさんの誕生日パーティ


一昔前のマンガから飛び出して来たような、素敵なキャラです。 いつも酔っぱらっては、熱い討論を繰り返している実はまじめな方。。。


こうみえて、結構お若いのには驚きですビックリ そして昨日は、姉妹でおめでたかったSちゃんと、Yちゃん。 お姉様のSちゃんは、つい先日ご結婚なさってご両家揃ってお越しいただきました。 妹さんのYちゃんは一昨日誕生日でした。 そこへなぜか、みんなのアイドルS藤さんが、偶然にも祝砲のバズーカを持って現れ「ドーン!」




この人はいったい、何ものなんでしょう(笑) グッドタイミングでした。 残念ながら、3発飛び出すはずの玉が2発不発… ちょっと迫力に欠けましたが、サプライズにはなりました。 みなさん、おめでとうございました〜♪