ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

Happy Birthday!石田君

ということで、昨日はISD=石田君の誕生日でした。


何とタイミングのいいことに、最後のデリリウムを飲んだのは石田君。


久しぶりの登場で、少し日に焼けた石田君。 一時期はこのブログのトップページ写真の7割に石田君が登場したこともあり S藤さんに次ぐ、有名人。 最近は、バイトを辞めたこともあり金欠でなかなか足を運べなかったという石田君ですが 見事に新しいバイトが見つかったそうで、こちらも祝福です。 S藤さんはバズーカ砲をご持参で祝福に駆けつけました。




何とマメな人でしょう。 隠れスタッフ第一号なだけある。(笑) そして、石田君とは切っても切れない人と言えば 「聖音ちゃん」 私設・聖音ファンクラブ会長を務める石田君ですから この方が来ない訳には行きません。


相変わらずの石田いじりで大ウケの聖音ちゃん。不思議な盛り上がりを見せました。


23日で23歳になった石田君。この日は一生に一度しかない特別な日でしたね。 丸山組長作の気合いの入ったケーキ。フーッとロウソクの火を吹き消し 「初めての単独作業」ケーキ入刀!


最後には聖音ちゃんから一曲プレゼントしてもらいました。


最近は浮かない話題が多かった石田君。少しは楽しい夜になったかな? K松さんから電話での祝福もあり、やっぱりみんな繋がっているんだなぁと実感できた夜になったのではないでしょうか。 新しいバイトのお給料は来月末らしいので、またしばらくは会えなくなりそうですね(^▽^;) あまり無理せず自分のペースで、会いたくなったらここに来てください。 いつでも、石田君を知る誰かが待っているでしょう。 これからの一年が石田君にとって素晴らしい一年になりますように! おめでとうございました♪