ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

おめでとう!

先日入籍したお二人が、やっと揃って来店。 実は、盛大にウェディングイベントをやった時、新婦さんは体調不良で来れなかったんです。 もちろんケーキやらライブやらを仕込んでいたんだけど、サプライズだったので教える事も出来ず 突然の主役不在にこっちがサプライズしてしまったと言う… 昨日、ようやく新婦さんも元気になって夫婦揃って来てくれました。 結婚したらプレゼントすると約束していた『プロフィシアット』(「おめでとう」という意味のビール) も、無事に渡す事が出来て喜んで頂けた様子。


「来年の結婚記念日まで寝かせます」と言ってました。 そこへタイミングよく、(普段あまり来ないから本当にグッドタイミングで) 前回ライブする予定だったmakurさんがご来店。 急遽、ウェディングパーティ・テイク2のライブが始まりました。(笑)


昔、一緒にライブをやっていたと言うこのコンビ。makurさんとO江さん。 その当時のオリジナルソングを贈ります。


もう閉店後だったので、遠巻きにXXを飲みながら見ていたら、そろそろKOOHも歌えとコールがかかり… 普段、お酒を飲んだらお客様の前では歌わないのですが、前回のパーティで贈るはずだった歌もある事ですし 酔った勢いも手伝って(笑) 途中から乱入です。 そして、朝早い仕事のHIROSHIくんは撃沈


二人にとっては前回のような派手な演出は出来ませんでしたが、記憶に残るお祝いになったのでは無いでしょうか。


ピンキー&佳代ちゃん、おめでとうございます★ 末永くお幸せにね