ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

イヒテヘムズかなり出てます

開栓したら一斉にみなさん飛びつきました〜(笑) 周りを見渡せばみんなイヒテヘムズを飲んでいます。 何でしょう。この樽生。 美味しいですねぇ。


しかし!今日は午前中に体調が悪くなり、しばらくの禁酒を言い渡されました… ここ最近の忙しさと、毎日のアルコール&寝不足で内臓もやられているのでしょうか。 腰ももうヤバい感じです。 そして、昨夜はまた変態たちが集まり変態の総長、S藤さんの誕生日を祝福(いつまでひっぱるの!?)


開けたてのイヒテヘムズをごちそうになっていましたよ。 あ〜しばらく無くならないでほしいなぁ…イヒテヘムズ。