ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ギャラリーKOSHIKI最終日

なんとか、松葉杖が取れゆっくりながら歩けるようになりまして 最終日のギャラリーKOSHIKIに行ってきました。 外では今夜演奏予定の聖音ちゃんやdouzeの二人がデモンストレーションやってました。




ワトウズ・ヴィットの樽が完売したとの連絡を受け、急遽用意出来るベルギービールの樽を持って天文館に。 という事で、今夜は特別に『ベルヴュークリーク』を提供しています。 カウンター内では純子ちゃんが甑島について熱く説明中。 その間にワトウズ・ヴィットからクリークへと切り替え。。


甑島名産のパッションフルーツも頂きました。


ちょっと空模様が怪しい感じでしたがなんとか昼の部は外で出来たかな。 さぁ、今夜は最終日。皆様、お時間がありましたらぜひ一杯やっていって下さい(笑)