ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

LIVEでした〜

水曜日は恒例のレギュラーライブの日ですが この日は先週から登場のYOKOさんがトップを勤めました。 いつものHIROSHIくんが一時間ほど遅れるとの事で 先に着いていたYOKOさんが時間を繋ぐ事に。


「かなり緊張しています」とMCで話していましたが、しっかりと拍手も頂けていてよかったのではないでしょうか。 実はここで私はいったんお店を離れなければならなかったので、HIROSHIくんとdouzeの演奏は聴けませんでした。。。 お店の方もかなり忙しかったらしく、写真もありません…ごめんね(^▽^;) 帰って来てみると、もう既にHIROSHIくんとO江さんは帰られた後で、別のアーティストが演奏していました。 こちらも先週のサトルくんです。 そして今回はノンくんというストリートライブで知り合ったアーティストを連れて来てくれていました。


ちょうど演奏が終わって片付けをしているところに帰って来たのですが かなり酔っぱらっていましたので(笑)無茶ぶり開始です 再び、ギターを取り出させ、まずはお手並みを拝見。 さらに、「サトルくんと一緒に何かやってみて」との無茶ぶりにも快く(?)応えてくれ 無理矢理コラボってくれました。(笑) こういうノリに対応出来るのがストリートミュージシャンですよね。


天文館で知り合いのお店の、一ヶ月遅れの開店祝いをしに行って来たので 美味しいクラフトビールをしこたま飲んで(登別のトマトのビールメッチャ美味しかった)、その後日本酒を飲みに行ってからお店に戻ったので、サトル君やノンくん(初対面)に絡む絡む(笑) 無理矢理演奏させた後は、昔のバイトの話などで大盛り上がりし、 楽しい夜でした。(周りはどうだったか分かりませんが…) 翌朝は、久しぶりにお酒が残ってました〜… やっぱり日本酒は残りますねぇ。美味しかったけど。