ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日貸し切りのお知らせ

本日10/30は 21時から23時半まで貸し切りとなります
なお、21時までと23時半からは通常営業となります よろしくお願いします。


「三枚肉のグーデン・ドラーク煮込み」
豚三枚肉を、10.5%のアルコール度数と濃厚な味わい、甘さ、コクで人気の高いベルギービール「グーデンドラーク」で煮込んだ贅沢で濃厚な煮込み料理。 冬季限定のこの煮込みが復活しました! しかも、現在「グーデンドラーク樽生」を提供中ですので、もちろん樽生のドラークで造っています。 なかなか味わえない究極の贅沢! 樽が終わり次第終了となります。 是非、この機会に樽生で仕込んだ「グーデンドラーク煮込み」と「グーデンドラーク樽生」のマリアージュを楽しんで下さい。