ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ハロウィンパーティ!報告

いやぁ、スゴかった。 今年も盛り上がりましたねぇ。 早い時間はやはり少なかったので、今年はどうなる事かと思いましたが… そこは麦酒本舗の常連樣方。 期待を裏切りません。 しかも、去年よりもかなりハードルが高くなっていました(笑) とりあえず、投票用のページを作る時間が取れなかったので まずはどんな雰囲気だったかをお伝えする写真をいくつかアップしておきます。 詳細と個人写真は後日アップします。


今年の全体撮影。だいぶ帰ってしまいましたが…とりあえず24時の記念撮影です。
これくらいにしときましょう… 今年の優勝候補だったスーさんが、急病により断念。 聖音ちゃんも仕事が入ってしまい不参加。 残念です。 衣装手作りでの参加者も数名、家から仮装したまま歩いて来た人も。。 だいぶ気合いが入っていましたね。 来年が恐ろしい… あ、聖音ちゃんは明日のライブに仮装で来るかもしれません。 仮装で来たらコンテストにエントリーしますね。