ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

久しぶりに〜☆

開店早々、セリスホワイトの3Lですよ。


久しぶりですねぇ。 やっぱりヒューガルデンよりも味が濃いし、ゆっくり飲んでも美味しいからこっちがいいなぁ。 問題は、この人たち。 昼間っからワイン3本開けて夕方にこの3L。 ところがこれは序章。


「これは単なる乾杯ビールだよ」 と、言い放ち この後は相当飲んで結局お帰りは4時過ぎ。(笑) 一体何時間飲み続けているのでしょう。 おかげさまで忙しい一日でしたが、様々なトラブルがあり… いやぁ、疲れる一日だった。 なんかここ数日、空気がおかしい。 聖音ちゃんのライブもスゴくやりづらい空気。 緊張感が走ります。


その後、持ち直したのはさすが。 アウェー感が強い昨日のライブでしたねぇ。 最後には、レイトショーでマイケル・ジャクソンの「This is it」を観て来たスタッフの○が、閉店後にマイケルの曲をかけて、3時間踊り続けるという恐ろしい事態に。 さすがにもう朝が近づいているので強制的に車に押し込み家まで送り届けましたが、きっと覚えていないでしょう。(笑) 本当は皆さんにこのマルケル・ジャクソンの踊りを見せてあげたいくらいですが、本人の名誉の為に公開は控えさせて頂きます。 忘年会では○のマルケルダンスが観れるのか!!!(笑) 乞うご期待!