ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

本日は大忘年会です

12/7月曜日

本日は20時から23時、完全貸し切りで麦酒本舗大忘年会を開催します。

もし、まだ参加表明していない方で時間の都合が付きそうな方はご連絡お願いします。

あと数名なら入れると思います。

当初予定していたティチェブランシェの飲み放題、ビール鍋の食べ放題に加えて

日本酒や頂いていた焼酎なども自由にお飲みいただけます。

(無くなり次第終了です)

また、本日はスタッフもイベントに参加させて頂く為、通常営業はいたしません。

(というか出来ません(^▽^;))

20時オープンとなりますのでよろしくお願いいたします。

忘年会の最中は、飲み放題以外のオーダーはキャッシュオンで承ります。

焼酎、日本酒はカウンターにご用意してありますのでご自由にどうぞ。

さぁ、楽しみましょうぜ!