ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

桜島小みかんホワイト間もなく終了

あまりにも早く一樽目が終わってしまったので急いで追加した2樽目も間もなく終了です。
美しい

立て続けに違うロットの桜島小みかんホワイトだったので、味の違いをハッキリと感じる事が出来ました。 一樽目の方がドライな感じ。二樽目はもっと蜜柑ぽさが強くてフルーティでした。 樽底は濃いでしょうね 樽底はなおさら蜜柑ぽさが強くなっていそうですね。楽しみです♪ そして、この樽が終われば… 皆さんお待ちかねの「島バナナ de チョコッとヴァイツェン」が開栓しますよ! ROYCE'のショコラブルワリーも、チョコベアビアも、インペリアルチョコレートスタウトも チョコレート色に染まってきましたね〜 他にも、ライオンスタウトとか、マルール・ダーク・ブリュットとか集めたらキリがないほど。 14日のベルギー生チョコとチョコレートビールのマリアージュもだいぶ埋まってきました。 普段なかなか飲めないチョコレートビールも入っていますから、女性から男性へのプレゼントにペアで参加されるのもいいかもしれませんね。
↓2月のイベントも贅沢ですよ〜♪参加しないともったいない!↓
参加しないともったいない!