ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

続き…の話

続く… と言っておいて、違う話題になってしまいましたが 元に戻しましょう。 プチマリのあと、24時から〜って話でしたよね。確か。。。 そう、2/6を迎えた時点でNarityが誕生日を迎えました〜!!
これもチョコか!

2月6日で26才。 26才!? です。 2626という記念すべき日ですよ。 もう既にちょっぴり酔っぱらっている隼人がギターで一曲プレゼント
もうすぐプロになる!?

隼人がピアノの方向に目を向けさせている間に、奥の席で用意していたO江さんのチョコレートケーキにロウソクを立て、いざ持っていこうとしていたら、麦酒本舗スタッフがちゃんとケーキを用意していた… いや、実はNarityはKBBC会員登録していないので、誕生日を知らなかったんですよ。 当日、直前になってSーさんから聴いたもので今からケーキの用意は無理だろうと、O江さんがわざわざ家に一回戻って自分用に買っていたチョコケーキを持って来てくれたんです。 しかし、しっかりとスタッフたちは用意をしていたんですね。エライ。 O江さんのケーキは自己消費する事になりました。(笑) 火を消してくれ! 隼人の演奏中、じっとロウソクの灯りを見つめながら聴き入るNarity。 いや、早くしないとロウソクが…
Sーさんからプレゼント

Sーさんからもプレゼントが渡され、曲が終わりロウソクの火を消したところで、みなさんが隠し持っていたクラッカーを一斉砲撃!!! ※このクラッカーもSーさんが持って来たもの。 そのあとは、Narityがお礼にとピアノを披露。 よかったねNarity Narityのピアノ伴奏でO江さんが歌う場面も。。。 普段は24時を回るまで残っていないNarityなので、本人も相当頑張ったのでしょうね。 途中23時45分くらいに「そろそろ帰るよ」と席を立ちそうになったのをSーさんが必至に止めているのが端から見ていて面白かった〜(笑)「まだ私のパスタがきていないから帰っちゃダメ!!」って。 まぁ、なんとか無事に終われてよかったです。 そして、翌日 今度はスタッフ丸の友達、るみちゃんが24時を回ったところでバースデー祝砲!!を受けました。
バズーカ!!

ケーキ

るみちゃん 満足げに見つめている、るみちゃん。 お誕生日おめでとう!!
仲良しコンビ

トレメンスの樽も好評提供中です!是非飲みに来てください♪
↓ヴァレンタインイベント!贅沢ですよ〜♪女性陣はイッパイです。参加しないともったいない!↓
参加しないともったいない!