ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今更ながら…

去年のハロウィン仮装パーティで皆様の投票の結果 優勝した丸山啓子さんに すっかり忘れていた優勝賞品が授与されました。 いろいろと悩んだ結果、ベルギービールはいつも飲んでいるし、珍しいのをあげても飲まないので 仕事のあとにいつも飲んでいるらしいウイスキーを しかも、結構珍しい「半角」をプレゼント!
結構酔っているんです

この日は丸はオフの日で、友人の働く飲み屋さんで結構飲んで来たあと麦酒本舗にきたので 優勝賞品の授与となりましたが… この酔っぱらい、翌日には何も覚えていない!!
まぁ、この顔ですよ

結構珍しいと酒屋さんでも言ってた「半角」 ボトルも可愛いでしょ? 丸「ふ〜〜〜〜ん」 これにて、優勝賞品授与式を閉会します。 この後すぐに、カウンターで爆睡し 自宅まで車で送り届けましたが、車の中でも大ハッスル! 自分の言った事に自分でウケるという最悪の事態に皆大爆笑(笑) あげくの果てには「このオットピン夫婦が!!」と、暴言も飛び出し※ マンション前でおろしたがまっすぐ歩けないので斜めに帰っていきました。 その際、社長夫婦に親指を立て 「グッナイ!!」 と、満面の笑みで消えていきました。 全ては覚えていませんでしたが(笑) 翌日の麦酒本舗で。 丸「私は昨日どうやって帰ったのでしょうかねぇ…」 K「半角の事は覚えてるの?」 丸「あ、なにか鞄の中に入ってました…」 こんな丸の、いつも通りの休日でした。(笑) ※オットピンを知らない方はこちら