ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

グリゼット・ブロンシュ樽生開栓

パウエルクワック樽生は終了してしまいました… そして、その次に開いたのは なんて素晴らしい香り!!最高!! 「グリゼット・ブロンシュ樽生」です
グリゼット

ご要望により開栓しました。 他のホワイトともまた全然違いますね〜 ウマいっす!! これは美味しいはずだわ、この色、この香り! そして爽快な飲み口、なのにコクがある!! ボトルの雰囲気と、この樽生の感じはまるで別物です。
この構図いいでしょ〜?

渋い、渋すぎる! 今、カウンターでは二人の変態さんが熱いレビュートークを繰り広げています(笑) 決してトークバトルではないんですね。 ビールを褒めちぎっている。 そして、写真撮影会はいつもの通り(笑)
白と黒

残り少ない島バナナと開けたてのグリゼットで白黒ツーショット! さぁ、早く!早く!!