ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

九州初登場シリーズ開幕

本日3/1より九州初登場樽生シリーズ開幕です。 また、無茶しましたね(笑) とりあえず、本日が第一弾! 「バルバール・ウィンターボック樽生」です。
冬限定

バルバールと言えばハチミツで造られたハニーエールの定番。 そのバルバールの冬限定バージョンを、なんと!樽生で。 バルバール・ウィンターボックのジョッキです 15L一樽しか無い上に、専用のグラスが少し大きいジョッキタイプ。 あっという間に無くなりそうな予感ですねぇ。 ハチミツの甘さに干しぶどうのような熟したフルーツの香り(あくまでボトルでの感想ですが…) 苦いビールが苦手という方にもおススメですが、度数がちょっと高めの8% ゆっくりと味わって頂きたいと思います。 特別ものにもかかわらず、お値段もいつも通りの価格で!頑張りました。 お天気が悪いですが、一飲の価値ありです! お待ちしております♪ ※デリリウム・ノクトルム樽生あと僅かです。