ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

第3弾!フローレフ・トリプル開栓

東京に出張中のKOOHです。 無事にDCRの2周年にも参加出来、FOODEXでもたくさんの収穫があり慌ただしく駆け回っております。 パソコンもカメラも持って来ているのですが、カメラとパソコンを繋ぐケーブルを忘れました( ̄∇ ̄*)ゞ なので、飲んだくれ紀行は帰ってからゆっくりアップしようかと思います。 それよりも、早くもBarbar Winter Bok樽は終わってしまい、新しい樽を開けてしまいましたと連絡がありました。 九州初登場シリーズ第三弾!
フローレフ・トリプル

「フローレフ・トリプル樽生」 昨日FOODEX内の輸入元のブースでフローレフ・トリプルの樽を一足先に飲んできました。 ボトルよりかなりスッキリしている印象でした。 これもあっという間に終わりそうですから、どんどん飲んでいってくださいね。