ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

賑やかでした〜★

昨夜はイベントとご予約の団体様とが重なって、ギュウギュウな店内。 スタンディングにも入れず、お断りしたお客様には申し訳ありませんでした。


カウンターもオールスタンディングにも関わらず、ひしめき合っていましたね。


そんな中、茨城からわざわざ来て下さったFさん!ありがとうございました。 東京の知り合いから麦酒本舗を紹介されていらしてくださったのですが 先日はちょうど私が東京に行くのと入れ違いでお会い出来ませんでした。


今回はやっと会う事が出来て、一緒に写真も撮れてよかったです♪ 東京に戻ったらチハちゃんに宜しくお伝えください。 手前のスペースの団体様は、麦酒本舗で深い繋がりを持ったNさんの送別会(?) Nさんは結婚してこの地を離れる事になったそうです。 離れてしまうのは寂しいけど、喜ばしい事ですからね! おめでとう!


また、いつか落ち着いたら家族みんなで麦酒本舗に遊びに来て下さい★ 期間限定!幹事様必見 ご予約特典メッチャ満載の「歓送迎会プレゼント企画」 詳細はこちら