ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

まいちゃん退職お疲れパーティ

麦酒本舗の常連様、ヤス君の彼女・まいちゃんが9年間勤めた会社を昨日退職。 彼女の新しい門出を祝うお疲れ様パーティが行われました。 色々と仕込んでいたサプライズがありましたが、まいちゃんは全く知らず(当たりまえか) まずは突然の花束に涙!
いきなり喜びの涙

この子たちは本当にピュアな育ち方をして来たのでしょうね。 いつも、サプライズに涙してくれます。
お疲れさま

お店からもサプライズを用意していたのですが、このタイミングでは出せなかったので ちょっと時間を空けて、後半ももう一度泣かせようかと(笑) 大したものではありませんが、スタッフにメッセージプレートを造っておいてもらいました。 もちろん食べれるヤツね(笑)
アイスとフルーツのメッセージプレート

こういう時に女性スタッフは気が利くからいいですね。 再び泣いて頂きました。 追記 写真をアップしてくださいと依頼があったので上記以外の写真をあげておきます。