ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ピロちゃん送別会

長い間、麦酒本舗を不思議な魅力で盛り上げてくれて来た常連様 「ピロコちゃん」が熊本に帰るという事で、昨夜は送別会が行われました。 予約では4名くらいでひっそりと行う予定でしたが 気がつけばたくさんの人がお見送りに来てくれました。 そこにはなんと!先日プロデビューする事になったギタリスト・隼人の姿も! 東京からわざわざ帰って来たのか!すごいなぁ… そして、彼の手作り「いちごのタルト」
いちごのタルト

パティシエでもある隼人の久しぶりの手作りケーキです。
ケーキ入刀

たくさんのミュージシャンたちも駆けつけてくれたので、豪華なライブナイトになりましたよ。 先日テレビにも出ていたAYAKAちゃんも数曲ライブ
AYAKA



Narityもピアノ曲披露
Yoko & Okae

水曜レギュラーのYokoさんもいつもと違ってコラボ
ギタリスト・隼人

もちろんこの人も
ほかにも素晴らしい歌声を披露してくれた愛旗君とO江さんのコラボなど… 賑やかな夜になりました☆
ケーキ

いつも一緒だった「ちょりん」からはもう一つのケーキとなんと幻の麦酒「マルール・ブリュット・ロイヤル」(たぶんラスト1本)
マルール・ロイヤル

記念撮影

なんか主役の顔が隠れていますが… そして、隣の燃える情熱・隼人の目が文字通り燃えている! 予想以上に盛り上がった送別会。 熊本に行っても頑張ってね!ピロコちゃん!!
んが〜!