ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ライブ三昧な夜

久しぶりに東京から帰って来たギター弾きHIROSHIを囲んで たくさんのミュージシャン仲間が集まりました。 昨夜はオープンから閉店過ぎまでほぼ満席が続き、5月が始まって早々ブログに穴が… スタンディングも入れずにお断りしたお客様も数組。申し訳ありませんでした。 入店出来たお客様たちは、次々と始まるライブに大興奮。 楽しんで頂けたようで何よりでした。


HIROSHIとO江コンビでdouzeです。


聖音ちゃんも久々に登場。 他にもたくさん演奏して頂いたのですが、あまりに忙し過ぎて写真撮れず… また、夏には鹿児島に戻ってくるそうなので楽しみに待っていましょう♪ ♪♪ おとといの営業を終えてから、昨日の朝には指宿に息子さんの遠征があるというので出向き、 とんぼ返りでオープンラスト。 指宿に向かう途中の朝マックを食べてから、翌朝まで食事の時間も無くヘロヘロでした。 まだ入部したての息子はきっと荷物運びだろうと思っていたのですが、なんと! しっかりと先輩たちに混じってチューバを演奏していました。 ビックリ!!


身体だけは大きいので高校生の先輩方と馴染んでいましたが、表情や身振り手振りはまだまだ浮いていますね〜 レベルの恐ろしく高い神村学園吹奏楽部ですから…  これからが楽しみです。