ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

6/20のBBBG

ベルギービール・ビアガーデンvol.1(BBBG)



6/20(日)12:00〜

場所は甲突川沿いを予定。(悪天候の場合は麦酒本舗)

ベルギービール樽生を青空の下で楽しもう!

会費制(¥2,000〜¥3,000の間くらいを予定):飲み尽くし!

フードは一品持ち寄りで、お昼から夕方まで。

本当に気軽に飲み放題でベルギービールの樽生を楽しもう!という企画です。

いろんな人との交流が図れます。異業種交流会的に見ても素敵な集まりになると思いますよ。

今回は「おもてなしプロデュース3chord.co」の皆さんと「鹿児島ベルギービール倶楽部」の会員様たちとのコラボ企画。

最小催行人数:20名以上

twitterからの参加表明と、店頭での参加表明、鹿児島ベルギービール倶楽部会員様のメールからの参加表明、おもてなしプロデュース3chord.coの皆さんの参加表明

全てを合わせて20名以上で開催します。

30L分のベルギービールの樽生を持って行きます!!贅沢♪

飲み放題ですよ!!全部飲んじゃってください♪

人数次第では増やすかもしれません。悪天候で店舗開催の場合は飲み放題とは別に、150種類を超えるベルギービールがキャッシュオンで楽しめます。

場所の詳細は決まり次第、追ってご連絡致します。

http://tweetvite.com/event/w873