ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

雨やんだ〜!

雨の中、早くから来て下さった一陣が去って、静かな夜に逆戻り。

せっかく雨もやんだのです。

XX Bitterとイヒテヘムズの樽が待っているのです。

イヒテはもうすぐ終わっちゃいそうです。

しっとりと甘さが増してきました。

ウマいのです。

早く飲めばいいのにぃ。

そういえば今回は、Iさんや301さん達がまだ見えていないなぁ。

忙しいのかなぁ。

M利さんなんか、テスト期間かなぁ。忙しいんだろうなぁ。

最近はtwitterでつぶやく事が多くて、なんだかつぶやき口調になってしまうなぁ。

とりあえず、昨日の撃沈写真でも載せておこうかな。

珍しい人の撃沈。



この後復活し、枝豆をぼりぼり食べ始めました。