ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

昨夜の会合

昨夜はお店を通常よりも早く閉めて、スタッフともにあるお店へ と、いうのも7/11のイベントの為の打ち合わせと、扱うワインのサンプルが来ているというので試飲させてもらいに行ってきました。


赤白ともに1.5Lのマグナムボトルです。 結構美味しいワインです。 そして当日出す予定の料理も何品か作ってくださいました。 どれも、1皿500円で良いのだろうか?というくらいのクオリティです。 当日が楽しみですね。 ただ試食&試飲ではなく、当日のオペレーションのことなどもいろいろと話し合いましたが もうあと2週間ですよ。 間に合うのかなぁ…(いつもの事ですが) そして、なぜか今旬の人 この人も(笑) 結局、予定のマグナムワインだけでなく たくさんのワインを頂いて…






みなさん飲んだくれて4時過ぎまでこの会合は続くのでした。


tokuさん、幸せですっ!