ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

出会いは人生の宝物バスツアー

定期的に麦酒本舗で行われている出会いのイベント 「出会いは人生の宝物」さんで 7/18に4回目となる大型イベントが開催されるようです。 今回は麦酒本舗とは関係なく、バスツアーだそうですよ!! 最大80名ほどを予定しているとか。 男女ともにまだ空きがあるそうです。 お時間が合うようでしたら参加されてみてはいかがですか? 毎月2回の定期イベントはもうすぐ3年目と言う、衰えない人気。 現在はブログの専用フォームからしか、応募出来ないのに 毎回、応募開始5分で満席という人気ぶり。 参加者からの希望で今回のような大型イベントをイレギュラーでやるのですが 数組からの結婚報告も来ているそうです。 出会いなんて、タダのきっかけです。 そのきっかけがなかなか掴めない人に取っては、こういったイベントは有り難い物ですね。 7月18日(日)スケジュールの合う人は!!行っちゃえば!?


あ、応募資格は独身男女に限る!だそうです。 お気をつけ下さい。