ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

デュポン醸造所オールスター!

あ〜!! orz ずっと皆勤で来ていたのに、忙しくてブログに穴があいてしまった… ネタはたくさんあったのに〜!!ぐやじい で、本日のネタは!?


ちょっと!ヤバいですよ。 デュポン醸造所オールスターの登場です。


一番右端に、ちょっと違うものがありますが… こ、これは!? ファントム!! 3年越しでやっと来た〜!!


が、本日完売 … (^▽^;) 告知する前に完売してしまいました。。 スゴい美味しかったです(笑) 香りはアプリコットのようなフルーティな香り。 でも、しっかりと苦みも来てセゾンっぽさがノドを通り抜けたあとに残る余韻は 香りと同じアプリコットかストロベリーか… なんと言う事でしょう!(笑) これは久しぶりの夢にまで出そうな大ヒット!!  でした。 え〜っと。(^▽^;) 今夜は、ビオス・クリークがまさかの終了で、強制的に開栓させられたのが 『XX Bitter』 苦みと旨味が溢れんばかりに主張しています。 アスポールもほぼ終了です。 今夜は時間がないので、続きはまた夜が明けてから。