ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

いよいよです!ウハウハ〜♪夏祭り



皆様お早うございます。 なんで、イベントの日に朝から町内清掃(強制参加)や資源回収などが入っているんでしょう。 昨日はお店を24時で閉店し、今日の準備でとりあえず4時までやったところで帰宅。 シャワー浴びて、イベントの最終確認などし… 7時から町内清掃。 なぜに!? しかも、途中でスコール!びっしょりです。 さぁ、気を取り直して本日は本番ですよ。 厳しくも、楽しい一日になりそう♪ もしかしたら日よけが必要になるかもしれません。 外で飲まれる方、屋根が足りなくなる恐れがあります。 日傘を持参するなど、熱中症対策にご配慮ください。 あ、水分いっぱい摂れば大丈夫か?!(いやいや(^▽^;)) 暑いぞ〜
12時から18時まで
食材などの都合により、予定より早く終わる可能性もあります。 予めご了承ください