ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

今夜からイヒテヘムズ・オウド・ブライン樽も開栓!

今夜24時からはNoririn Night!

Noririnさんについては過去ブログから、もしくはツイッターでのやりとりから察してください。(笑)

来店2度目にして、スゴい数のお客様たちがNoririnさんに会うために来店。

入って来たNoririnさんを盛大な拍手で迎える!といったかつて無いアイドルぶり(笑)まさに『伝説』です。

ちなみに今夜、3度目の麦酒本舗来店です。

そんなNoririnさんと約束したイヒテヘムズの樽。

「出来るか出来ないかじゃない!やるかやらないかだ!」

という意気込みで用意しました『イヒテヘムズ樽生』



もう一つの約束、エフテ・クリーケンがもうほぼ終わりなので、一杯でも取っておいてあげたいので

オープンと同時にイヒテを開栓します。

イヒテとかエフテだとか…もう。

と、いうことは?

そうです、本日のタワーはセリスホワイト以外、全部赤いビールで埋まっています!

ビオス・クリークもイヒテもエフテも、赤い!

こんなことって滅多に無いので、飲み比べるなら今夜がチャンスです。

さらに、エフテが終了次第、新しい『夏の赤』がはじまりますよ!!