ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

リーフマン・フルーツ間もなく終了

本当に早い! リーフマン・フルーツ樽ももう終わりそうです。 女性を中心にかなりの人気でしたね。 オンザロックで飲めるのも人気の理由でしょうか。


ついに夏の赤シリーズも終盤戦! もう二度と飲めないかもしれない物ばかり。全部制覇した人は何人くらいいらっしゃるのでしょうか。 次の第7弾で最後となります。 リーフマン、イヒテヘムズ樽、まだ飲んでいない方は急いで!! さらに、ハイネケンの樽が長い事レギュラーの席を占有していましたが、現在の樽でしばらくさようならです。 コチラはもともとゲストビールでしたので、ここまで長く居座っていたのが不思議なくらいでしょうか。


ハイネケンのあとには絶大な人気を証明した『アスポール・サフォーク・サイダー樽』が帰ってきます。 問題は発注から納品までのタイムラグが長い事。 少し早めに発注をかける事で対応します。 一樽限定は、最近本当に終わるのが早くて、下手すると自分も飲めなかったりします(^▽^;) 取りたくても取れないもの。 やっとの思いで一樽だけゲットしたもの。 「出来れば麦酒本舗を知る人たちには絶対に一杯は飲んでいただきたい。」 その思いと努力が少しずつ成長して、直接取引出来るインポーターさんもジワジワと増えてきました。 今度はその成長から一人でも多くの人たちに麦酒本舗を知っていただけるように頑張っていきたいと思います! 夏も終盤ですが、麦酒熱はまだまだこれからが本番! みなさま、これからもよろしくお願いします♪