ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

ゆきみ&名月

久しぶりに元スタッフゆきみが来店。 今年一月に就職のため宮?へと巣立っていったゆきみですが 突然帰ってきました(笑)


とはいっても、ただ休暇で帰って来ただけでお仕事は順調にこなしているようです。 知っている常連様たちは大興奮でしたが、ほんの半年でお客様の流れは変わるものですね。 意外とゆきみを知っている人は少なかった…


しかし、当のゆきみはちっとも変わっていない(^▽^;) Narity、会いたかっただろうに〜(笑) そして、9/15お誕生日の名月ちゃんは、ふらっと現れ 「カウンターデビュー」 そして、1杯目をお出しする時に 「Happy Birthday!」と、お出ししたらビックリ仰天! 「なんで知ってるんですか〜!!」 といいながら、喜びの涙。。 そ〜っと、一人でひっそりとカウンターデビューで祝おうと思っていたようで まさか誕生日が知られているとは思っていなかったみたい。 何でも知っているんだよ(* ̄σー ̄)ゞ


そしてもうひとり、16日が誕生日のAkiraさんが日付が変わると同時に誕生日モードに! ドゥシェスの大瓶祭〜★ 昨日届いた大瓶が一日で半分に…


大臣も王様も浮かれ気味です。。「マリーっ!!」


そのあとには今話題のピエロ亭から店長様と、より偉そうなtoku_肥後〜る様。 気がつけば、奥のシート席は空いているのに 手前のスタンディングはギッシリという不思議な空間になりましたとさ。 さぁ、今夜はうちの奥様kyonさんが誕生日。 そして、神奈川からあの奇跡の酒屋さんが登場ですww 何時に現れるかは分かりませんが、ぜひ姐さんに会いに来てください!