ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

仮装コンテスト投票ページ

麦酒本舗のHPに先日行われたハロウィーンパーティの 仮装コンテスト投票ページを開設しました。


投票出来るのは明日3日から12月1日まで。 同じ人からの投票受付は12時間に一度しか出来ません。 こちらがそのページです 麦酒本舗のHP、トップページからも入れます。 正式にエントリーしたのは21組。 基本的には皆の小道具でお色直ししたキャラクターはエントリーにしませんでした。 例外の人もいますが… 今回の優勝商品は「DEUS」!! 豪華な賞品でしょ!? ¥10,000するシャンパンビールです。 不正投票の無いように!(笑)気にいった写真の人に投票してくださいね。 同一人物の複数投票は不正ではありません。が、上記の通り、12時間に一度しか投票出来ませんのでご注意ください。 まぁ、あくまでも楽しむための投票ですからね〜♪ 是非、みなさん投票してあげてくださいね。