ベルギービール麦酒本舗 鹿児島の奇跡

鹿児島で唯一のベルギービールプロフェッショナル伝道師KOOHが、ベルギービール不毛の地【鹿児島】でひとりでも多くの人にベルギービールを広めていく伝道の物語

メニューブックの件・続報

皆様からの熱いご要望にお応えしてw

販売用特別バージョンのメニューブック、購入希望数が20を超えました!!



と言う事で、制作は決定です!

あとはどのくらい希望者が増えるのか?!と言う事ですが

当初今月いっぱいと言う話でしたが、これだと早くても来年の1月下旬お渡しになってしまうので

出来れば、年内、しかも年末のライブの時にでもお渡し出来たらいいなぁなんて。

と言う事は、もうすぐ締切らないと間に合わないですよね。

年末年始は印刷屋さんもお休みになりますし…

で、13日の麦酒本舗大忘年会の時が、最後の締切にしようと思います。

お友達に贈りたい、ベルギービールの教科書として、などなど、持っておきたい方

今のうちにご注文ください。

お一人で5冊のご注文をくださっている方もいらっしゃいます<(_ _)>

これで、麦酒本舗に来れない夜も大丈夫!(笑)

メニューを見ながら来たつもりになって、家でニヤニヤするもよし!

この機会にあなたも一冊いかがですか? …なんて。( ̄∇ ̄*)ゞ